有馬煮。の日記

男子校出身者の日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

男だけの沖縄旅行(中編その2)

どうも有馬煮。です。 3泊4日の初日だけでも2回に渡ってしまったので、中編その2に成りました笑。 2日目は朝から雨が酷かったので首里城に行くことに。 昼に起きたのでお昼をどこかで食べてから行こうということで準備してると友達のひとりの叫び声が、、、…

男だけの沖縄旅行(中編)

どうも、有馬煮。です。 美ら海水族館の後は古宇利島へ行ってきました。 まじで橋を車で走るだけでテンション上がってやばい (バイブスいと上がりけり~) 古宇利島は車で行ける海の綺麗な離島です。沖縄本島の北部にあり、那覇に宿泊する方は美ら海水族館の後…

男だけの沖縄旅行(前編)

どうも有馬煮。です。 つい先日高校の同期と4人で沖縄に行ってきました。 沖縄へは安さ重視で行ったので飛行機は勿論早朝便。そのために羽田の国際線ターミナルで夜を明かしました。 直前まで高校の仲のいい同期のみんなで新宿で呑んでたので今にも潰れそう…

男だけの花火。。。

どうも有馬煮。です みなさん、夏といえば何を思い浮かべますか? 海、プール、夏休み、、、人によってはひと夏の恋、なんてものを思いつくかもしれませんが(きゃあああああああ)。 やっぱり花火ですよね。 今年は女の子に花火大会誘われ、数年ぶりに間近で…

初めまして。

ユーザーIDが英字だったので名前では無いもので登録しました。 名前はどうしようかなあ。。 ゲームとかだと好きなキャラとかの名前を文字ったりしてますが、ここでは使うとややこしくなりそうだから。。。 バイト先の食べてみたい料理の名前とかいいかもしれ…