有馬煮。の日記

男子校出身者の日常

男だけの沖縄旅行(中編)

どうも、有馬煮。です。

 

美ら海水族館の後は古宇利島へ行ってきました。

 

f:id:dansikousan:20190910003557j:image

まじで橋を車で走るだけでテンション上がってやばい

(バイブスいと上がりけり~)

 

 

古宇利島は車で行ける海の綺麗な離島です。沖縄本島の北部にあり、那覇に宿泊する方は美ら海水族館の後に行くと時間を効率的に使うことができると思います。

 

ただ、橋渡ってすぐにビーチがあるんですけど、島の反対側にもビーチがあるのでそっちの方が人が少ないそうです。

自分達はテンション上がって裏側に行くことなく橋渡ってすぐのビーチに行ってしまったので、行く人は両方見てから行くといいかも。

 

海自体もとても綺麗で、比較的浅いので、足のつかないところが苦手な方にはとてもおすすめのビーチです。

 

 

晩御飯は国際通りの「パイレーツ」というお店に行きました。(ドンキの近くです。)

 

ここはぶっ壊れてて、3000円で食べ飲み放題、しかも、時間無制限という頭のイカレ具合笑。

 

大学生にはもってこいの飲み屋でした。

 

有馬煮。らが行った時はたまたま大阪の大学生の団体がほとんど席を埋めてて、二人席に4人で座ってご飯を食べました。

 

(団体の彼らは結構コールなどしてはしゃいでたので混ざりたくてうずうずしてましたが、可愛い子探しで我慢しました笑。)

 

お酒の種類はビール、ハイボール、ワイン、サワー、といった感じで、種類も多く、ご飯も種類が30品程あり飽きない品揃えで、オススメです。

 

沖縄に行くことが有れば古宇利島、そして居酒屋のパイレーツには足を運んでみてはいかがですかね。

 

 

ではでは。

 

 

有馬煮。