有馬煮。の日記

男子校出身者の日常

初めまして。

ユーザーIDが英字だったので名前では無いもので登録しました。

 

名前はどうしようかなあ。。

 

ゲームとかだと好きなキャラとかの名前を文字ったりしてますが、ここでは使うとややこしくなりそうだから。。。

 

バイト先の食べてみたい料理の名前とかいいかもしれないなあ。

 

ということで、改めまして。

 

初めまして。有馬煮。です。「。」までが名前です。男子校で6年間過ごしました。

ブログやってみたいなーとふと思い、とりあえず始めようということで始めました。

実物がかなりおしゃべりということもあり、日常あったことや、しょーもない出来事、皆さんに共有したいこと、等々綴っていければなと思います。

 

自己紹介はこんなものでしょうか。

 

自分のブログを読んで疲れた心が少しでも楽になったり、クスッと笑ってもらえたり、楽しみにしていただけるようなものになればと思います。

 

まだまだ若輩者ですが優しい目で見守ってください笑。

 

ではでは。

 

 

 

有馬煮。